初めて利用するお客様へのQ&A
Q.どう借りるの?
A.弊社は、バレエ界初のレンタルカートによる衣裳レンタルサイトです。
最初は、戸惑うかもしれませんが、ショッピングサイトと同じような感覚で
いつでも写真とサイズを確認しながら商品を選び頂けます。
簡単な手順として、
会員登録→ログイン→本番利用日を入力(衣装到着日が表示されます。)
→HPより衣裳を選択→ページ下部のレンタル手続きを押す。
→照明合わせや配送先などの決定。 →レンタル予約決定となります。
レンタルの内容に関しましては、「レンタル方法・規約」をご覧下さい。
Q.この日に衣裳をレンタルできますか?
A.弊社の衣裳の詳細ページには、衣裳サイズの右側にレンタル状況が確認できる欄がございます。そこに、ご利用希望日にNGと表記が無ければレンタル可能です。
Q.いつ衣裳は届きますか?
A.本番利用日の8日前に到着でお送り致します。
照明会わせにも対応しております。詳しくは、規約をご覧下さい。
Q.衣裳とサイズで探しています。
A.レンタル可能な衣裳はほとんど作品別、種類別、小物で並んでおります。
サイズに関しましても写真をクリックしていきますとHPには衣装毎に、目安となります身長/バスト/ウエスト/ヒップ/背丈で掲載しております。
ご自身で気に入った衣裳をお選び下さい。
追加で探したい場合には、お問い合わせ下さい。
Q.カタログはありますか?
A.HP自体がカタログになっております為、制作しておりません。
新作もすぐにHPに掲載となります。
Q.試着は可能ですか?
A.試着は可能です。HPの試着依頼より申し込み下さい。
Q.予約した衣裳を変更するには?
A.変更したい新しい衣裳をHPよりレンタル下さい。
レンタル時の途中に備考欄がありますので、そこに氏名、注文番号、変更したい前の衣裳名を記入して申し込み下さい。
但し、原則として変更は一つの衣裳に付き、一度までをさせて頂きます。
それ以上は、試着代を頂く場合がございます。
Q.レンタル予約した衣裳をキャンセルするには?
A.メール、FAX、電話にて受け付けております。
氏名、注文番号、キャンセルを希望する衣裳を連絡下さい。
但し、レンタル予約後より本番利用日30日前より30%のキャンセル料が発生しますのでご注意下さい。
メール、FAXの場合は、弊社に届きました着信日時を、電話の場合は、営業時間内のみの受付となります為、応答致しました日時を受付日と致しております。
Q.個人情報の変更はどうすればいいですか。
A.ログイン後にMYページより変更可能です。発送先の追加、住所、TEL変更等行えます。
Q.メールの返事が届きません。
A.頂きましたメールには必ず返信をしております。
返信の確認ができません場合には、 再度ご連絡をお願い致します。
また、お客様宛に返信致しますメールアドレスに「abt@ishonoabt.jp」からのメールが受信できるように設定下さい。 この設定をして頂かないと弊社よりのPCメールが届かない場合がございます。
その他、質問などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
バレエ衣裳のABT